8月11日の練習

今日の練習はお盆休みという事もあり会長と私サルワタリの2人でした。

私のリクエストで柔道とレスリングの組み手争いを教えてもらいました。もう、ケツ筋が筋肉痛です
デラヒーバとベリンボロのセットアップ(私はグルグル回れないので出来ませんが)

久しぶりに写真も撮らずに練習しました

準備運動にこのドリルもやりましょうか? 
一部は前からやっていたのもありますが、初めての運動もありますから。




こちらはデカイ人対普通の人のグラップリングマッチです(ジェフグローバーはバイキングさんと同じレベルという前提ですけどね)

バイキングさんやっぱりチョーク狙いも練習しましょう。


オカダセミナーはいつ頃予定しましょうか? オカダ先生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴジラ退治

編集長

いろいろアドバイスありがとう御座います

チョークは すでにトライしたのですが
首が太すぎて 腕が首に回らんのですよ

やはり必殺の「デブ専」テク(失礼!)は
手首、足首といった人体の細い部分を
狙うしかないですね

次回の練習も 
また必殺技「ゴジラ殺し」の開発に
手足を貸してください

だって編集長がJJJの中で
一番体型が似てるんですもん (笑)

編集長っ!

15日(水)のみ練習に参加できそうな見込みです。
決まれば(当日になりますが)掲示板に書き込みます。

ただ、皆様にお伝えできるほどの技術はまだ習得できておりませぬ。
今やランカーとなった某小玉氏と違って。。。

ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク