8月15日の練習

こんにちは、おかだです。
一部の方々お久しぶりです。そしてもう一部の方々はじめまして。

昨年まではブログ更新要員でしたが、現在はHGおのさん、さるさんに引き継ぎ、
今は遠く離れた異動先の東京から、ちょこちょことこのブログを覗かせていただいています。

今回久々に(でもないか)に帰省し、水曜練に参加させていただきました。
そしてホント久しぶりにこのブログを更新させていただくこととなりました。

この日の参加人数は盆休み期間中もあってか総勢3人。
オトコ加藤さん、フジイさん、そしておかだの3名です。
かなり濃いメンバーです。。。

P2012_0815_201700.jpg
先日ヒクソン杯2012でトライバル先生から購入したMoyaBrandのTシャツです。
現在お気に入りNo.1です。

今回盆休みということもあり、久々にゆっくり過ごす福岡ですが、
一方で親戚回り、旧友との約束など諸々用事が入ってしまいました。

でもJ.J.Jへの練習参加は最重要事項の一つ。
これを消化しないことには福岡に帰ってきた意味がありません。

そして何より今回は男の中のオトコ、加藤さんと久々の練習です。

その練習では最近私が取り組んでいるハーフガードについて色々とお話しし、
その中のテクニックについても披露させていただきました。

そしてスパへと突入。
P2012_0815_213327.jpg

私もそれなりに最近練習をこなしているつもりでしたので、
勇んでスパへ臨んだのですが、加藤さんにあっさりと返り討ちにあってしまいました。
ディープハーフに入ったところで上からの襟締め1本。。。

完敗です。

また東京でイチから鍛えなおしです。
次回はもう一回り大きくなって帰ってきます。

また帰省した際は、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岡田さん

久しぶりに会えて、嬉しかったです、こちらにも沢山の素晴らしい先生がいますんで、私も少しは上達してないといけない次第ということで、本気でいかせてもらいました、色々教えてもらい、ありがとうございました、つぎ帰ってくる時は、皆で呑めたらいいですね(^-^)酒は私が強いです!お土産ありがとうございました(^-^)/

なんだこれは…

JJJブログは知性がほとばしるブログですよ!
なんですか、この捻りも笑いもない内容…
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

また来てくれ(笑)

お疲れチャン

せっかくのセミナー参加出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また、帰省の際にご指導お願いします(^з^)-☆

セミナー

岡田セミナーの動画UPを楽しみにしていましたが
オラオラ柔術総帥との対決動画もUP御願いします!!

嫁の実家で

このブログ書きました。
しかも娘が横で声に出して内容読むし

知性の欠片も出せませんでした。

ブログの書き方も、勉強してきます。

また帰ってきたときはよろしくお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク