8月17日の練習

お盆も明けて、なんだか朝夕が少し過ごしやすくなった気がします。
とか思っていたら、お昼の雷は凄かったですねなんか一部では雹もふったとか
みなさんも天気の変わり目にはお気を付けください。

我がJJJはお盆休みも無く練習をやっていたようで、とっても羨ましく思っていたサルワタリです。

そして金曜日の練習です
金曜日は柔道部の皆さんと合同練習日。

いよいよ昇段審査が近づいてきてかなり活気づいてきました
久しぶりのサイトウさんも胸を貸してくれています
審査会にはヤマジキャプテンとコガさんのお二人が参加でよかったですかね?

我がJJJも負けじと練習に励んでますが、着替えながら見てると寝技はかなり地味ですね


やっていることもJJJは地味ですが、キャラ的にも完全に負けてます

4人の平均体重は100キロ越えですからね
このメンバーの中でキャラを確立するのはかなり難しいですねコガさん
そうですあなたは影が薄いんではなくて『普通』なんです
このメンバーの中でキャラを作るには30キロ太って身体のサイズを回りに合わせて日焼けしましょう
それも中々厳しいというなら、ほらとなりでゴロゴロしている人達って身体のサイズ的にあなたにピッタリではないですか

いけません脱線しまくりでした。
柔道部の方々と私が遊んでいる間に、オノ監督指導で頑張っている2人がいます

筑紫野FMC代表カトウ親分と虫を殺さない優しい10代 ソイギ~牧瀬です


カトウ親分は年内残り3連戦の初戦に向けて張り切っております
ソイギ~牧瀬は念願のデヴュー戦です
デヴュー戦で1勝する為に気合が入っております

カトウさんを優勝させる為に元祖ドS!フォカヲ技術部長も熱心に指導しています


そろそろ柔道部の方々が帰られるというのでフォカヲ技術部長の東京土産を皆さんにも食べてもらうことに


よし『なんでも食うぜ~』と部長…スミマセン部長1人1個ですので

しか~しこのお土産は、1個だけ激辛のアンコが入っているという恐ろしい饅頭ルーレーットなんです

柔道部の皆さんといっせいに食べたら!


なんと久しぶりのサイトウさんが大当!!

後からじんわり来る辛さだったそうです(^o^)

そしてバイキングさん定番の制刃術の時間です


武器術と珍しく徒手術をやりました



牧瀬君が注文した!ハヤブサです!

なかなかカッチョよろしいです(^з^)-☆
バイト代を貯めて購入したそうです(≧▽≦)
早く届くといいですね(^_^)V







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月の大会頑張ります<(`^´)>

道着はメーカーは一緒ですけど買ったのはHayabusa Fightwear の柔術着「プロ」と言うやつです\(-o-)/


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク