8月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、「ちょっと…柴犬に似てるね」とかいわれるHGですよ!
別に可愛いとかそういうのではないげな。犬っぽいんだって。( ´・ω・)<…

翻って天真館。格調高い伝統ある道場ですが、大人柔道部とJJJが覇権を巡って闘争が毎回のように
繰り広げられています。まさに猛獣の檻とでも形容出来そうです。
かいちょー?
写真は油断も隙もない、か◯ちょーの様子www


外では雷鳴が轟き稲妻が走っていますが、大人柔道部はそんなものにビクともしません。喰うか喰われるか?
そんな闘いの最中には目の前の事態に集中しているからです。
コガさんはイトウライオンに襲われていますwww 嗚呼悲しき弱肉強食の世界。
NCM_0446_convert_20120822231158.jpg

その様子を見ていたJJJメンバー。自分たちも喰ってしまおうかと狙っているのかw
まさにハイエナだなwww
NCM_0447_convert_20120822231223.jpg

獲物にありつけず、課題のディフェンス強化の練習をします。
NCM_0449_convert_20120822231327.jpg
しかし、加藤さんが
「前回フォカオ技術部長から習ったけど、やり方忘れた…」
と、恐るべき爆弾発言www次回、公開処刑執行されるもよう。(( ;゚Д゚))ガクガク

しばらくすると、久々サイトーくんが来訪。「あ、なんか雰囲気やばい」と察したものの、
大人柔道部の猛獣、ハマナトラに発見され蹂躙された様子。なんまんだぶ。
NCM_0450_convert_20120822231356.jpg

かわいそうにサイトーくん、他のメンバーからも容赦なく攻撃されています。
血肉に餓えすぎだなこれはwww
NCM_0451_convert_20120822231439.jpg

度重なる連戦の後、大人柔道部は満足したのか帰途につきましたが、マルヲオオカミに発見され
またも餌食となったもようw不幸は続くwww
NCM_0452_convert_20120822231514.jpg

「ここで生き延びるには強くならなくちゃ」と檻の外から欠伸をしながら、一部始終をながめて
いた柴犬HGでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こわい。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりのサイトウくんかわいそ(^_^)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク