8月24日の練習

夕立の後はいい風が流れてきて、夜になると虫の声がぐっと秋めいてきました
そんな秋の入口ですが、今週は仕事で練習に参加出来ていないサルワタリです

お盆休みも僅かな体重増で無事乗り切りれたので、ようやく減量に取り組みます
そろそろ真面目にやらないと、カトウさんから本気で怒られそうなので頑張ります

オノ監督と私が参加出来なかった金曜日
口うるさく言う人がいないとこんなんですよ

しかもフォカヲ技術部長も遊んでます
9月の試合に出るメンバーもいるんですからそろそろキツキツでお願いしますよ

会長の試合は10月ですよ大丈夫ですか

まさに会長の世界が全開ですが、誰も注意できません



いました現代の忍者バイキングさんがお茶らけっぱなしの会長に見かねて注意してくれています



おちゃらけJJJを横目で見ながら又もやサイトウくん柔道部ハマナ副部長に挑んでます

ハマナ副部長は体脂肪率1桁の頃でも抜群の精力を誇っている男の鏡ですからね
細かい説明を入れると副部長の女性ファンが減ると思いますのでこれくらいで
サイトウくんは柔道だけ学んで下さいね

え~これは皆さん着替えているみたいですが、何かを思い出して質問してるんですかね

私もよくあります。疑問が沸いたらすぐ質問することが大事ですよね


なかなか無い3ショットです

次はお尻まるだしでお願いします。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼の居ぬ間に

いつも むさくるしい「男の裸」で 
JJJ女子会員を 釣ろうとしている
下心見え見えの編集長が 留守の間に
会長と いかにスマートに 
女子会員を募るか
相談していたのですよ

その結果
美容と健康のための「気功教室」を
開催することにしました

あと一ヶ月もすれば
女子会員が ワンサカ&ワンサカ (笑)

会長!

毎日 10分でも15分でも
立禅と揺りを 続ける事が大事ですよ

出来れば 毎朝 立ち木の前にて

そうすることによって
徐々に腰痛が治ってきます

30分以上 立禅が出来るようになると
体内エネルギーが溢れ出して
身体がガクガク振動します

そうなったら 次の気功術を教えましょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク