8月25日の練習と27日の柔道部

お盆明けから微増中の体重がかなり気になってきているサルワタリです。
今週は一度も練習に参加できていないので、なんだか焦ってきています(試合は11月まで出る予定はありませんが)
土曜日も会長が来て頂けるという事で参加表明しましたが、仕事の関係で15時位からしか参加出来ません。
道場に到着すると会長と長老が出迎えてくれました。


久しぶりにお会いした長老ですが、「さるさん、太った?」いきなりこれです
『いや~あんまり変わんないっす』と答えましたが、さすが長老お目は確かですな
太りました今から別人のように痩せてみせる予定です
長老は突っ込み終わると、じゃこれでと爽やかに帰って行かれました

そしてこっからグルグルの始まりです
腰痛真っ最中の会長と腹の肉ダブついている私、回れませんって

無理やり2人で回っていたら子ども達が来たので、恥ずかしくなって本日終了になりました。


先週の運動不足をカバーしたくて月曜日の柔道部の練習に参加しました。
日曜日は白帯チームと伊藤コーチの昇段審査会だったようで、なんとヤマジキャプテン4人抜き(全て1本勝ち)
スゴイね~コガさんも次回頑張りましょうね
で、昇段は確定のようですが、型審査も残っているようでハマナ副部長から特訓を受けています。

私は副部長に挑んで又もやガッチリ潰されました
なんかまったく敵いませんな
ハマナ副部長相手にもう少しネバれるようになれば、柔術の試合で投げられる事はまず無くなるでしょうね
(凄いのが来なければですが)

また水曜日お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク