9月5日の練習

すっかり夜になると秋めいて気持ちのいい季節になりました
これで夕方のスコールのような夕立がなくなると日中も秋らしくなるんでしょうね

柔道部のハマナ副部長に稽古依頼をしときながら私の到着は21時過ぎになってしまい!かな~りハマナ副部長の首が伸びていたとか



私が到着したときには、怒りのふて寝中です

そして私の準備が出来た途端ガンガン潰されました
手加減してもらっても全く相手になりません是非、一度試合に出て下さい
みんなでDUMAUに出ましょう

そしてとばっちりを受けた、最近平日の出席率を上げている会長


収まらない怒りが会長にも向けられてます


そして今日の練習でしばらく練習を休まれるマルヲさん(仕事の都合で大分に出向らしいです)
柔術は大分で練習出来るそうで、転勤前の状況もどるのかな?

お仕事一段落着きましたら又ご指導お願いします。

※カトウさん、試合前です。 ケガはしっかり治して下さいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク