7月12日とかそれまでの練習

スパ中に若干アクシデントがありました。
幸い大事には至らなかったのですが、ワタクシ(おかだ)が足を痛めかけたのです。
無理はしません。
危ない危ないと思いながら、しかし痛いなぁと足首をさすっていると、

“おかださーん。コールドスプレーとフマキラーどっちがいいですか?”
とフジイさん。

“おかだくんはフマキラーで充分よ”
と即座に畳み掛けるさるさん。

意味わからんし。

L03B0018_20100712.jpg

昭和のプロレス好きの岡○くんは、J.J.Jは格闘技でも部活っぽいノリがなくてイイですね。との感想を持っていました。
L03B0017_20100712.jpg


そいや先週は鹿屋支部長が帰省されており、会長やフジイさんと夜連を実施されたそうです。
会長と鹿屋支部長の練習を見たフジイさん“やっぱレベル違いますね”との感想でした。

12日の練習では支部長からの秘伝を復習しました。

先々週はコパサウスの打ち上げでした。写真はありません

先週、先々週と久しぶりにステテコが練習参加し、メンバーも充実してきているJ.J.J。
さるさんの怪我の具合が非常に心配ですが。
フジイさんも安静にお願いします。

もうすぐ梅雨も明け、これから暑さも本格化します。
無理はせず、体調管理に気をつけて楽しく練習しましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪我人増えてますね。私も首を痛めました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク