9月7日の練習

またもや21時近くからの参加になってしまいました
急いで道場に到着するとカトウさんの車が止まってます
ADCCのエントリー代を払いに来たとか
ケガもしてますが、仕事も忙しいようで、朝4時起きだそうです
安全運転でお仕事も減量も頑張ってね

いつものようにマドから覗くと柔道部の皆さんコガさんを次の黒帯にするため特訓中です


柔道黒帯チャレンジと並行して愛の黒帯奪取の為に奮闘中ですが、こちらは着地点が見えないようでがんばってネ

(天真館大人柔道部ブログよりお借りしてます)


さて遅ればせながら私も着替えて練習に参加です
先週の宮尾兄弟のセミナーの伝達会ですが、その前にまず『回れるのかその腹で』という声もあり
『やれるクサ』と回ってやりました

かなり厳しい状況ではありましたが、回りました

マキセくんに『これ出来るか』と自慢げにやらせたらグルグル回ってました
 若いっていいなぁ



そして最後は軽くスパーでした

また、来週お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク