9月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGですよ!
天真館の乱は平定され、何時もの道場に戻りました。
img1_convert_20120912231842.png
そいでもって、置いてけぼりになっていた土曜日の練習について報告いたします。(*・ω・)ノ


土曜練習に久々長老のご登場です。
20120912.jpeg
(写真はイメージですwww)
何時もの体操のあと、ガードの練習でスパイダーをヤッてみました。
さすがにJJJ随一のパワーを誇る長老wガードからスイングするだけでスイープになってしまいますwww
NCM_0476_convert_20120912231223.jpg

そうこうしているうちに、かいちょーも登場。もぐりスイープのコツとクロスニーパスのディフェンスを教えてもらいました。勉強になるな…おっと、ここで安徳さんも登場。
NCM_0477_convert_20120912231248.jpg

互いに疑問点を解決しながら練習して盛り上がっていたら、中学生が参上。
15時30分から練習だと?!そして残念なことに、さるさんが到着直後に解散という悲劇。
ついてないときはとことんついてない模様www

しゃーない、来週に向けて切り替えていく!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク