7月14日の練習(オセロな感じでした??)

7月14日、今日は朝から大雨でした。
福岡市内でもいくつかの地域で避難勧告が出されていました。

湿度が高い上に、気温も高い。当然蒸し蒸し。
そんな天候ながらもJ.J.Jの練習には多くのメンバーが集まりました。

今日は久しぶりに松田さん登場。お仲間の石井さんとご一緒でした。
石井さんはJ.J.J古参メンバーの佐藤さん(ワタクシも存じ上げていないのですが)から
寝技の手ほどきを受けられていたそうです。
本人曰く久しぶりなのでだいぶ忘れられているそうですが、その実力たるや、結構なもの。
しかもこの体つき。(実際ムキムキです)
L03B0027_20100714.jpg
ワタクシなんぞビシバシ極められてしまいました。

練習は、石井さんはじめ松田さんも柔術着をもたれていないことから、
ノーギな感じで進みました。

また、今日のJ.J.Jメンバーもノーギのテクニカルな練習が出来るほどの
経験もないことから、スパ祭りとなりました。
L03B0029_20100714.jpg

ワタクシもノーギの練習はようやく片手の指で数え切れなくなったかなぁ。
というくらいしか、練習したことがありません。
開始5秒ぐらいで松田さんや岡村くんにアキレスを極められてしまいました。
(アキレスを知らないわけではないのですが。なさけない・・・)
L03B0026_20100714.jpg

斉藤さんもノーギで参加。
L03B0025_20100714.jpg
ラッシュを着た斉藤さんの肩周りの筋肉は尋常じゃないですね。

L03B0023_20100714.jpg
ワタクシの知る限りノーギ初参戦(?)の岡村くん。柔軟に対応していましたね。
肩固めは左右練習しようね。(ワタクシに言われたくないって?)

L03B0021_20100714.jpg
結局90分くらいスパやってたんじゃないでしょうか。
手首を傷めているハズのフジイさんも結局なぜかフル参戦。
治るものも治りませんよ、それじゃ。
今日10本近くやらなかったですか??


で、
L03B0022_20100714.jpg
各自こんな感じに
L03B0020_20100714.jpg
なってしまいました。


今日のブログはトップに石井さんの裸体を入れようかなぁと話していると、
松田さんが
“私も入れてください、白と黒のコントラストで絵的にもよいですよ”
とのことで、一枚パチリ
L03B0019_20100714.jpg

たしかに。

これを見た岡村くん、
“ブログにこんな写真載ってたら、初心者の方ビビリますよ。少なくとも僕はビビリます。”
と話しているので、君の体つきはどうなんだと促すと、案の定脱ぎだし、
L03B0018_20100714.jpg
ってか、オマエも見せたかっただけじゃないか。単純なヤツ。
でも中学生にしては中々いい体つき。さすがプロレスマニア。

岡村くんじゃないですが、J.J.Jはこんなマッチョばかりではありません。
ここにワタクシのビールっ腹を公開すれば、今後練習に参加しようと思われている方も
かなり安心されることかと思いますが、恥ずかしくてそんなことできませぬ・・・。

そんなこんなでしたが、今日も楽しい練習でした。
この時期は、2リットルペットボトルがあってもOKですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非、岡田監督のビール腹と遊び過ぎの乳首画像をUPして下さい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク