9月14日の練習

明日から3連休というのに台風が来てます
しかもせっかく祝日の月曜日が大荒れらしいです
しか~し近づいて来る台風にも負けない熱い練習が繰り広げられている天真館
試合前の方、審査会が近づく方、それぞれの目標に向けて稽古が繰り広げられています



久しぶりの感があるカトウ親分寄る年波に負けて満身創痍で頑張ってます

いやあのオノ監督やたらと写り込んでるんですけど

こちらは正体不明の妖怪ですか

古賀さんの昇段審査の為に忙しい中転がって来て頂きました


こちらもカトウ親分の特訓の為に、フォカヲドS技術部長に駆けつけて頂きました

写真を向けると『撮るな』お~いつも以上に切れてます

古賀さんの打ち込みの相手中の妖怪さん(以下部長に戻します)携帯電話が鳴ったとたん古賀さんを片手でポイっと投げて

急いで電話に出られてました(モテモテ男はマメで強いね~

フフフ来ました天真館 中野先生からの古賀さんへの刺客中学生です

中学生は凄いですね入れ替わり立ち替わりの大人と乱取りしても息がぜんぜん上がりません

そしてこちらはフォカヲ技術部長にイジメられている(失礼)テクニックを伝授されているカトウ親分

減量も順調で改めて技の確認中です
このアト私もスパーしましたが、いや~体重を落としたと思えないパワーです


どうしても役者が揃っている柔道部

中学生と体重差が約100キロの乱取り

なんか最近、カメラを向けるとやたら肩組んで笑顔ですね柔道部は、いいことです

趣味の場ですからね。楽しいのが一番ですあれっヤマジキャプテンの身体が少し白くなってませんか

今日も来ました。ホントの柔道部への刺客 3段サイトウくんです。
本日の獲物は部長でした



そ~し~て~まさか次の相手が私とは思いもしませんでした

もう、ガッチリやられました


(番外編)
今のところ、連戦連敗中の『Marriage Hunter古賀』ですが、いつの日か熱い視線の先に素敵な彼女がやってくるはずです(なんの保証も自信も裏付けも無いですが)

これからは時々、柔術もやるかい?向いてるような気がします。(これもなんの保証も自信も裏付けも無いですが)
このブログをご覧になった方、彼はかなりマジメだと思います。
どなたか、良い彼女いませんかね?良い奴だと思いますよ。(なんの保証も自信も裏付けも無いですが)


日曜日は、『パラエストラなかがわ』にて伝説になっているオヤジ集団
OJJが開催されます。
社会人として分別のある方は参加可能という事です!
JJJの常識人 オノ監督が『闘うオノ隊長』となって参加予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番外編撮影時に、中学生が冷たい目で見ていましたよ。
(´・ω・)「あのおっさん達なにやっとんねん」
みたいな感じでしたwww

次来たら巻き込みますか!

中学生見てましたか(笑)
次は巻き込んで、オヤジの世界に取り込んでやりましょう(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク