9月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、絶讃リハビリ中のHGですよ!
なお、完治は不明のもようw

土曜練習は、長老こと小川さんがプライベートレッスン状態です。
NCM_0480_convert_20120915204604.jpg

先週に引き続きスパイダーガードです。しかし長老、気合いの入り過ぎか
全身ガチガチのパワー全開でガードしようとしています。
「そら、いかんでしょ」とかいちょーも修正しようとしますが、
「ぶるああああああ!!」と長老、さらに全開パワーでガードしますwww
あと、スイープ1つとスパイダーガード解除の練習でもう疲労困憊です。
(´д`)

その後、安徳さんもご来場。
NCM_0481_convert_20120915204625.jpg
スパーを開始しますが、HGは長老の容赦ない裏投げを喰らい戦意喪失www
(( ;゚Д゚))ガクガク
少年柔道の開始時間が近づいたので掃除してお開きです。
で、小川さんについて会話が続きます。

20120915ogawa.jpeg
※画像は長老イメージですwww
「練習の後は気持ちがいいな」
20120915hg_convert_20120915213910.png
※画像はHGイメージですwww
「あの投げは凄かった(恐怖)。ウエイトトレとかどのくらいやってます?」
20120915ogawa2.jpg
「週に1回だな。ベンチで90㎏くらいだが、近く100㎏台まで復活できるだろう」
20110122b_4_convert_20120915204223.jpg
※画像はかいちょーイメージですwww
「うふぉ、71歳で100㎏オーバー(驚愕)」
20120915hg2.jpeg
※画像はやっぱりHGイメージですw
「最高でどのくらい上げられました?」
20120915ogawa.jpeg
「20代の時は120㎏以上は上がっていたな」
20120915hg_convert_20120915213910.png
「こりゃすごい、ブログのネタになりそうwww あ、今回もリキッドの画像でイメージ上げていいですか?」
20120912.jpeg
「あ?(威圧)なんだそれは?ゲーム?お前は相変わらずそんなことだから嫁の一人も来んのじゃ!バカモン」
123.jpeg
なんで返り討ちされるんだwww

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし長老

ウエイトのくだりは殆どガチに近いじゃないですか!
私も長老のベンチプレス目撃したことありますが、80kgは上げてましたよv-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク