9月19日の練習

放生会も終わった途端に日中も過ごしやすい爽やかな気候になりましたねo(^-^)o
夏は激暑、冬は激寒、季節感満載な天真館でも練習には最適な季節です(^_^)v

例のごとく20時過ぎに道場に到着すると、柔道部は今日も賑やかです(^_^)/~


月末の試合に向けて最終調整中のカトウFmc代表!体重はバッチリようです(^_^)v
昨日はレイドロスの皆さんに鍛えてもらったとか!頑張ってますね!
飯尾代表!ありがとうございます。



何やら試合組の2人が作戦会議中です(驚いた顔してますが、ホントに会議してたの?)


今日も中学生が練習に来てますが、この間の子とは違う子がきてます
きっと、デカイ大人と練習しなさいと指示が出ているのでしょう

ちなみに体重差100kgの乱取りです


おやこちらはコガさんと中村ちゃんの乱取りです

道着も購入して本格的に練習に参加してる中村ちゃん次は柔術のラブリ~な道着も如何ですか


ホンワカした乱取りを見ている恐竜2人

2人には28日の25本組手でバイキングさんをしっかり潰してもらいますのでもう少しお待ちください。


とか言いながらバイキングさんのお土産ではしゃいでいるブ~2人

なんかミウラ部長カワイイです

あれ!さっそくカトウワールドに取り込まれている中村ちゃん徐々に来てますが、そのうちズッポリ来てしまいますよ


で~いつの間にかいる中学生いつからいるのかとりあえず無理やりバイキングさんのお土産を食べさせて大人の世界に取り込んでしまいました



これが、中学生に食べさせた貴重なお土産
ボルネオの特産品らしくめったに日本に入ってこない貴重なスイーツらしいです

みなさん!味わって頂いて下さいね

そして護身術の世界

初回は心構えの巻のです。実は心構えで殆どの結果が決すると言ってもいいと思います。
やられそう(いろんなパターンがあると思います)になったら、仕返しをする気にならないくらいにやっつけてしまう。
『躊躇する気持ちが死に繋がる』までは今回やってないかもしれませんが、その気持ちの問題ですよね。
バイキングさん!

とかやっているといつの間にか久しぶりの竹下さんの登場です

私事ですが、竹下さんには、この間のパラエストラなかがわの練習会の帰りには地下鉄の始発までお付き合い頂きありがとうございます。

恋に生きたい男・marriagehunterコガとボディも黒、帯も黒、ヤマジ広報キャプテンのポージングです

ヤマジキャプテン続けて2段審査行きましょうよ取れるなら」3段も行きましょう。

本日から参加の吉田さんを囲んで柔道部の皆さん

吉田さん、久しぶりの運動だったらしくかなりお疲れのところ無理やり極めポ-ズです


柔道部の練習も一段落してこれから柔術の練習に突入です
日本に後どれくらい滞在出来るのか!ハマナ副部長に果敢に挑んで行くバイキングさん!


〈告知です〉
9月28日(金曜日)の20時からバイキングさん追い出し組手を行います。
平日という事も有り、各自仕事の都合が付けば参加して頂ければと思います。
ルールはグラップリング(対戦相手は着着用でも構いません)のみ。(ヒール系は対戦相手毎に取り決めて下さい)
詳細:2分スパー30秒休憩
   5本毎に5分休憩
   基本的に各自の体調が基本ルールとなります。(状況によって進行状況は変更します)

基本的に開始時間までに、私(サルワタリ)が到着し、段取りたいと思っていますが、当日の仕事の進行状況により遅れる可能性があります。
私の到着を待たずに開始して頂いても構いません(その場合はバイキングさんと打ち合わせの上、スタートしてください。)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

危なすぎ!

部長! やばいっす!

かわいい すぎます!!

道場に そっち系のファン&フェチが 殺到しますよ (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク