9月24日の三国無双

おはよう、こんにちは、こんばんは、三国志の武将に例えると黄皓なHGですよ!

珍しく月曜に練習参加しました。まぁいつもの打ち込みから、絞め技とかヤっていましたが、
サイトーくんが来てからちょっとおかしな展開になっていきました。
誰が言い出したか、「我こそ真の三国無双よ!」との声が…
index_main_img_convert_20120925004109.jpg
丁度中学生柔道の練習を終えた中野師範がいたわけですが、
images20120924.jpeg
※画像はイメージですが、ほぼこんな感じwww
「む、聞き捨てならんな」とサイトーくんと一騎打ち。
NCM_0484_convert_20120925003039.jpg

で、あえなく撃沈。
NCM_0485_convert_20120925003108.jpg

その後副部長も挑戦しますが、善戦むなしく撃沈。コガさんは一回転www
業を煮やしたキャプテンが参戦しますが、
NCM_0486_convert_20120925003130.jpg

やはり敵わず。
NCM_0487_convert_20120925003156.jpg

再挑戦したサイトーくんですが、歯がたちません。
NCM_0488_convert_20120925003239.jpg

一方我々JJJメンバーは、隅っこで(( ;゚Д゚))ガクガクしながら嵐の過ぎ去るのを待っていましたとさwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな激強な方に柔道で完勝したらしい腐自慰君は、天真館で最強ってこと??

No title

あー、そうなるのかな?
じゃあ今度不痔威先生に来てもらいますかねwww
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク