10月3日の練習

いや~またもや21時過ぎの到着
この辺の時間からしか参加出来なくなってきているサルワタリです
着いた時には皆さんマッタリとした感じで、もうそろそろ今日も終わりかな!って雰囲気です

このやる気満々な写真は私が到着する前の様子
久しぶりのダニーも張り切ってますね~!
112012-10-03-006[1]_convert_20121004005137
(写真提供 天真館大人柔道部)

試合を終えたカトウFmc代表も次に向けて発信しています
112012-10-03-011[1]_convert_20121004005227
(写真提供 天真館大人柔道部)
柔道部の皆さんと寝技・寝技・寝技のようです
112012-10-03-009[1]_convert_20121004005203
(写真提供 天真館大人柔道部)




こっから私が到着してからの雑談な感じですね…
中野先生も来られて柔道部新人の方の柔道着の注文を受けられてます

柔道部には新しく見学の方が続々と来られてます
実は柔道をまたやってみたい方や大人になって燃え上がって見学に来られたり
様々なようですね
これもヤマジキャプテンの地道な告知の賜物ですな

ぜひ、柔術も参加して下さいね

そして柔道部の皆さんもお帰りになり残ったみんなで軽く補強です
浅香先輩が打ち込みダミーに乗るくらいでは軽すぎるので、ダニーを乗せて引いていきます

ロープ登りより長く引くのでなかなかの握力が必要ですな


これ、JJJの練習の定番にしましょう
当然、ロープも昇りましょう



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク