10月5日の練習

もはや自分の仕事の捌け無さに呆れてきているサルワタリです


まずは告知で~す
JJJがいつもお世話になっている天真館の中野先生の弟さんが経営されている整体院です
天神エリアで腕が良いと評判です

梅の癒(うめのゆ)といいます。
http://umenoyu-nn.com/index.phpht="168" />
イケメンもそろっていて天神のOLさんにも大好評です
遅くまで営業しているので、会社帰りにも余裕で行けますね


では金曜日の練習で~す

コガマネージャーをキャプテンが特訓中です
今度の昇段審査は必勝態勢で臨みます

そしてJJJ久しぶりの見学者
久留米の鉄砲海老で練習されていたイイズカさんです

しばらく福岡にいらっしゃるそうですので、次回は是非道着を持っていらしてください。


こちらは先日の試合の問題点をフォカヲ技術部長とオノ監督にダメ出しされながら動画に撮影してます




最近、ヤマジキャプテンの頑張りで問い合わせが急増している大人柔道部です

余裕の笑顔ですね~
ダイエットも頑張ってネ


そして体幹トレーニング中のコガ マネージャーオノ監督に捕まってます



そして珍しい私のスパーの様子です

一応、九州選手権に出るつもりなので少しだけ練習してます

スタミナ無くてカトウさんに振り回されてます

もっと頑張らないといけません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまーす。大人柔道部の古賀です。
さるさん!命名ありがとう御座います!
これからはマネージャーと名乗らせて頂きます!

マネージャー!

いえいえ、いろいろ頑張ってくださいね!

マネージャー!

ファイト(^^)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク