土曜日番外編(久しぶりの青山氏登場)

今日はJJJの練習はお休みでしたが、ドS先生が練習されるということで仕事終わりに急遽参加してきました



NO≒MAからの刺客 青山さんの登場です

天真館柔道部の練習に一番弟子を連れて来られましたが、残念ながら本日の子ども達の練習は午前中で終わりでした。
この一番弟子かなりやりますオジサン達かなり驚きでした
青山さんだいぶ鍛え上げてます

こんな中学生がいると5年後、いや2年後にはまったく勝てませんね

私的には年末くらいに再戦したらきっとどうしょうも無いくらいにやられそうです
こんな子とスパーすると試合にアダルトで出るのは、今年が最後かなっと思ってしまう悲しい初秋でした。

そんなオジサンは身体のケアをマメにチェックしないと柔術を長く続けられませんね
そんな時にはここにみんなで行きましょう↓

JJJがお世話になっている天真館道場の2階で営業されてます。
整体院・梅の癒(うめのゆ)さんです。天神で評判の整体院でイケメン揃いです
梅の癒←詳細はココからどうぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃぃ…

何という思わせぶりなタイトル…
(( ;゚Д゚))ガクガク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク