10月10日の練習

今日は10月10日。以前なら体育の日で祝日でした。
その祝日明けの10月11日に生まれた男がいます

体育の日で日本中がくたびれている日に元気に生まれたそうです

いつでも元気いっぱいのこの男いよいよ40代に突入です
男盛りの40代!股間もモッコリいろんなところをオラオラ!で頑張ってね
50代に向けて元気いっぱい男を磨いて下さいね


自分の息子と言っても良い位の年の差の牧瀬君と30代最後の記念撮影

とか遊んでたら久しぶりに参加のマルヲさん

またしばらくしたら出向に行かれるそうで、こちらにいる間は練習お願いします


そんな久しぶりのマルヲさんにしっかり鍛えてもらいました。

スパイダーからのスィープは分かったつもりでしたが、なるほどの発見がありました
みんな知ってるんですかね私は知りませんでした
また教えて下さいね!マルヲさん

その横でようやく夏休みが明けたダニーと暦通りにキチっと生きる男マキセくん
対象的な2人がゴロゴロ


そして柔道部副部長のハマナくんマルヲさんの帰りを首を長~くして待ってました

さっそくスパーです

JJJと違いしっかり補強もやっている柔道部の皆さん

ちゃんと紅一点のナカムラちゃんも体幹トレーニングやってます
強い体幹と強い足腰で切れのある投げを目指してしっかり鍛えてます

そんな柔道を横目で見ながら「オレ今日が30代最後なんですよ~」と誰にでもアピールしてる変態タロウ

40も半ばになっている私からすれば「それがなにか」と言いたいとこですが、そこは優しくスルーです

次は握力と引き系の筋肉トレに励む柔道部ヤマジ キャプテン

はるさめダイエットにも頑張ってます来年の夏には腹筋バリバリになっていることでしょう

誰かが筋肉談義を始めると熱く反応するハマナ副部長

当然、誘ってもいないのにすぐ参加してきます

JJJも筋トレ頑張りましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若いでしょ?

見た目?牧瀬君と兄弟のようですね?…ですよね~
若い子に負けず、おじさんは頑張ります!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク