山崎さんの送別会

天真館の大番頭こと 山崎さんが会社の異動で鹿児島に行かれることになり本日は送別会。
急いでJJJの代表者と柔道部のみんなが天真館から会場に移動
忙しい中、歴史ある天真館の運営に携われた山崎さんのご挨拶から始まりました。


よこで下を向いてお話を聞いてるカトウFmc代表…ホントはメニューを見て食い放題の戦略を練ってます
山崎さんの横でマジメな顔をしているジイさん(失礼)この方は、また後でご紹介いたします。

食い放題では頼りになる男です彼に任せておけば店員のコロガしから追加注文まで間違いありません

そして、きっと店員の間で恐怖に慄いたであろう後ろ姿ミウラ部長
しか~し実は彼は影武者でハマナ副部長こそ大食いの本命です
焼き肉屋ではカトウFmc代表のBBQテクニックにアダルトチーム(酔っ払い)が満足しヤングチーム(素面)も腹いっぱい食べて二次会に突入です


さあ二次会に突入です
会場は天真館OBの店 JBsBARここは天真館でブイブイ言わせた坂東先生のお店で坂東先生の敬愛する
JBことJames Brownのお名前を頂いたお店です。(そ~です!ゲロッパです)JBs・BAR←興味ある方はコチラです。JB知らない方はコチラ

さきほどマジメな振りして山崎さんの話を聞いているフリしていたこのオジサン(失礼)
鈴木先生です。又もや天真館の大ベテランです(重ね重ね失礼しております)

熱く熱く大好きな柔道について色々教えて頂きました(あざ~す
柔術にもスゴ~ク興味を持たれているので今後の九州の柔術(シニア)に殴り込んで行かれることでしょう

いい雰囲気のお店でした


山崎さん今までご苦労さまでした!

鹿児島では柔術も楽しんで下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

皆さん、食べ放題飲み放題じゃないと…隊長風に言うと「ガクガク」
行きたかったな~二次会、飲みたかったな~、酒。良い店でしたね、食べ放題奉行の出番無し(-_-)
12月の忘年会が楽しみです、
山崎さん、南国白熊軍団をバッタバッタと投げ飛ばし、又お話し、聞かせて下さいね、真剣に話しされてるよこで肉食い初めてゴメンナサイ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク