10月15日の練習(柔道部参加)

今日は月曜日で柔道部の単独練習日です。
立ちの練習にもなるので時々参加させて頂いてます。

しか~し本日は今週末に迫った!コガマネージャーの昇段審査に向けて最後の特訓日

ブリブリ振り回してってと鬼キャプテンから指令が私に下り下手くそな本番のようなスパー開始です


向き合うと私の到着までに、部長、副部長、コーチ、キャプテンとかなりの乱取りをこなして顔が死んでます
ブイブイ振り回してあげると

本日、何度目かの死亡です


この後もコガマネージャー何度か死んでました



こんどは私にハマナ副部長が襲ってきました

で!今度は私がやられました。

そういえば、オノ監督宛てにJJFJから全日本の案内がきてましたよ

モデルはアサカ先輩です
今日はアサカ先輩のお父さんのアサカさん(当たり前か)も練習に来られてました
是非、次回は柔術にもご参加くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク