10月17日の練習

今日は久しぶりの雨でした
ずっと秋晴れが続いていたので草木には丁度良い雨だったんではないでしょうか
そんな水曜日でしたが、仕事を適当に終わらせてホークスの札幌での初戦が気になりがら道場に到着!
今日も柔道部コガマネージャーが追い込まれてます
11DSC_1475_convert_20121018010010.jpg


そして、柔道部の横でゴロゴロしている我がJJJですが!久しぶりの体験の方がいらっしゃいました
11DSC_1480_convert_20121018010116.jpg
格闘技は初めてとのことですが、楽しんで帰って下さいね

ご挨拶をしていると、先週から復活されたマルヲさんが来られました
標語のパッチが縫い付けられたズボンで参上!
11DSC_1477_convert_20121018010034.jpg11DSC_1478_convert_20121018010054.jpg
飲んだら のれん よく分かりませんが、その通りです 飲酒運転撲滅です

さっそくカトウFmc代表とスパーです
11DSC_1481_convert_20121018010140.jpg
スパー中に事件が起きました
11DSC_1482_convert_20121018010202.jpg
こんなとこ恥ずかし~

11DSC_1483_convert_20121018010225.jpg
中学生に大ウケず~と笑われてます

ず~と笑われているカトウさんが中学生を締めている間に、本日体験のクラハラさん
11DSC_1484_convert_20121018010249.jpg
マルヲさんに挑戦して見事に玉砕です
勇気ありますねでも楽しんで頂いたようでまた来てくださいね

そしてその横ではコガマネージャー地獄編が引き続き繰り広げられています

11DSC_1486_convert_20121018010924.jpg


コガマネージャーが完全にギブアップのようですので、大人柔道部2期生のエース黒岩とカトウFmc代表の柔道乱取り
11DSC_1487_convert_20121018010944.jpg

ガチ柔道歴数時間でこの強さです部長・副部長から将来の天真館大人柔道部を背負って立つ男と見込まれてます エース黒岩 180cm越えの28歳 是非年末の柔術の試合にみんなで参加しましょう


これは珍しいマルヲさんの柔道です
11DSC_1491_convert_20121018011103.jpg
なんか、マルヲさん普通に柔道やってます

金曜日も宜しくお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

フフフ…

ズボン早速Getだぜ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク