10月19日の練習

今日は新記録でした
なんと21時30分過ぎに道場に到着
トビラを開けるとクツばっかりです

すげ~何人いるんだろ
11DSC_1492_convert_20121020013520.jpg
柔道部の参加者と見学の方、JJJの参加者と見学の方
11DSC_1494_convert_20121020013654.jpg
せまくてかなり気を使いましたが、賑やかでいいですね


最近、完全にオラオラ軍団に取り込まれてしまったアサカ先輩
11DSC_1493_convert_20121020013630.jpg
これから色々仕込まれていくことでしょう
これからの君の長い人生できっと役に立ちますよ。きっとネ(宴会の隠し芸とかちょっとした余興とか)


このへんから私もゴロゴロしだして写真がグっと減っていきますが、ちゃんとブログは書けますよ
しかも今日もマルヲさんに最初に捕まりケツの下に敷かれ、ウデを極められしっかり勉強になりました


そして個人的に興味のあったドS先生と柔道部ハマナ副部長のスパーをマッチメーク
これは見ごたえあるスパーでした
11DSC_1497_convert_20121020013802.jpg11DSC_1499_convert_20121020013845.jpg
両者がそれぞれ、タップするところ初めて見ました

フォカヲ技術部長から指導してもらうアサカ先輩 柔術も楽しんでるようです
11DSC_1498_convert_20121020013823.jpg


本日、差し入れを持ってきてくれた さめちゃん!
11DSC_1500_convert_20121020013905.jpg
是非、今度は柔術にもご参加くださいね
柔道部の紅一点中村ちゃんに練習相手になってもらいます

そういえば、私が道場に到着前に、お~たBlackさんが久しぶりに来られたそうで
187202_100003151378826_1254231044_q.jpg
ユックリ気長に養生してくださいね

練習も終わり。お腹を空かせてかえる途中に天神の街灯にぶら下がっている物を見てみると
WLRLD RUGBY FESTIVALと書いてあります。 
これがWLRLD JIU-JITSU FESTIVALとかアジア選手権を福岡で開催されるくらいになればいいなと思いながら
地下鉄に向かいました。
11DSC_1503_convert_20121020013926.jpg
お疲れさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク