10月20日の練習

最近、家の近くに唐揚げ屋ができたというので、嫁の指令でさっそく行ってきました
11DSC_1504_convert_20121020222716.jpg11DSC_1505_convert_20121020222738.jpg
カラアゲ旨いですよねでも個人的な事情で2ヶだけ食べました

さて本日の練習にドS先生が来られるという事で15時過ぎより練習に参加致しました

道場に向かう途中で普段は無いポールが立っているのを発見
11DSC_1506_convert_20121020222802.jpg
九州一周駅伝のゴールはここだったんですね
11DSC_1507_convert_20121020222824.jpg
個人的に福岡と飯塚の間の八木山峠を駅伝が通過するときに、通行止めを喰らった想いでしか無いですが、ここがゴールだったんですね

途中よりみちをしながら道場に到着すると
11DSC_1508_convert_20121020222849.jpg
ドS先生、カワベさん、クラハラさんが練習されていました
11DSC_1509_convert_20121020222916.jpg
ドS先生の的確な、でも締まりすぎの優しい指導にウゲッウゲッ言いながら2人はついていってました
出来れば、タップ2回で離してほしいですよね
11DSC_1510_convert_20121020222939.jpg
でもクラハラさんは楽しいようで、すっかりドSワールドにハマったようです
来週からクラハラさんへの締めはちょっとキツメが喜ばれるようですよ
皆さん、来週もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猿渡さんの指導の方がわかりやすくていいと思いますた。
自分は痛み苦しみで効く技かどうかわかっていただく事しか出来ません。

それにしてもクラハラさん外尾さん丸尾さんと同い年37才が増えましたな。
もっと柔術やる若者が増えて欲しいっすね。

若者来ませんね

ドS先生、お疲れさまでした。
来週もグイグイ締めあげてくださいv-238

しかし、若者はもっと楽しいことやっているんでしょうねv-15
格闘技はやっぱりキツイですもんねv-16
というか、格闘技自体に人気が無いのかな?

若者減ってますしね

検索結果では福岡 柔術で4位です。去年より物凄く上位表示されるようになりましたよ!

人を増やすにはネットでは限界もあるので、
西鉄福岡天神駅の周辺で若者向けに柔術衣着て勧誘チラシでも蒔いたり(飲み会の時に勢いでやるとか)、
柔術衣の予備があるなら体験の人には無料で貸出するサービスなどをするのはどうでしょうかね(洗濯係は大変ですが)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク