10月22日の練習(柔道部出稽古)

今日は月曜日、天真館は柔道部の単独練習日です。
マキセくんも来なかったので、私1人柔道部の皆さんに鍛えてもらいました
ヤマジキャプテンに「最近月曜日の練習は皆勤ですね」と誉めてもらいました。ありがとうございます

ちょっとずつでも出来るだけやっとかないと若者に負けますからオジサンはね

なかなか上達しない立ち乱取りですが、練習しないと進歩もしないので、下手くそな柔道を頑張ってきました
11DSC_1520_convert_20121023000216.jpg
やはり柔道部のメンバーは濃いキャラが揃ってますね
ハマナ副部長・イトウコーチ・ヤマジキャプテン・コガマネージャー・エース黒岩…みんな濃いいね

その濃いメンバーの中で、ひと際普通なコガマネージャー昨日は昇段審査でしたが、2月の審査も頑張るとの事
今日もお疲れなところ頑張ってました
11DSC_1521_convert_20121023000252.jpg


そしてエース黒岩とハマナ副部長の乱取り
ガチではまだまだハマナ副部長に敵わないですが、今日で柔道練習3回目とはとても思えない動きです
11DSC_1524_convert_20121023000318.jpg
しかもエース黒岩今でも180㎝越えているのに、まだ身長が伸びているとか
5年後には2mを超えていることでしょう
11DSC_1525_convert_20121023000341.jpg
私も乱捕で胸を借りましたが、いや~強いですね
きっと来年のDUMAUあたりで大暴れしてくれるでしょう

そして天真館大人柔道部1期生の裸の2人(左からヤマジキャプテン・コガマネージャー)とエース黒岩(やっぱりデカイね)
11DSC_1526_convert_20121023000403.jpg
どんどん、新メンバーが増えて頑張らないといけなくなっているキャプテンとマネージャーです。
もっと焦って練習して下さいね


天真館大人柔道部 ミウラ部長に朗報です以下お読みください。

(写真左がミウラ部長です)

ビッグなあなたに1万円ゲットのチャンスです!!
太宰府市 県道31号線 青葉台交差点そば、ザザホラヤの大きいサイズ専門店『BIG M ONE』福岡南店で特別イベントを11月9日まで開催します。

イベント初日、10月27日の土曜日はcross fmのレポーターで、ビッグエムワンのメインキャラクターである「ハニー」が来店。当日のレポートと共に「ハニー君に挑戦!」と題して体重/ウエスト/ヒップの何かでハニーを超えていたら、その場で一万円のお買い物券がゲットできるイベント(午前11時~12時・午後14時~15時)も開催。また、今回は普通サイズの人も参加可能。尻相撲で勝負!もし負けても、参加賞として1000円券を進呈します。

是非、参加してゲットしてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

合コンなんてもう古い!

Y6JweQ57
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://hBtmCsmj.i-fon.mobi/hBtmCsmj/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク