10月24日の練習

今日の段階で九州選手権のエントリー少ないですね
ID登録が必要なので、エントリークラスの白帯も参加者増えませんよね
コパサウスみたいに参加ID保持者は割り引く代りに、ID持ってない人は割引特典無いけど参加は出来るようにすればいいのに
もっと柔道経験者や他のカテゴリーからの参加者もエントリーし易くしないと、DUMAU系の試合にしか参加者が更に集まらなくなりますよ エライ人達努力せれ~


とか愚痴りながら道場に到着すると、スルスルとアサカ先輩が近づいてきます
11DSC_1527_convert_20121025005128.jpg
道着がおNEWになったとか
アサカパパに感謝しろよ


そして今日は柔道部の皆さまも寝技研究会ですね
11DSC_1528_convert_20121025005150.jpg


私が準備中に横でアサカ先輩が爪を切ってます
良く見ると爪切りの刃の部分が横向きです
11DSC_1529_convert_20121025005210.jpg
これは足の指とかメッチャ切りやすそうです
初めて見ましたみなさん知ってましたか?

たぶん、窓際でゴロゴロしてるのでJJJの方でしょうね
11DSC_1530_convert_20121025005230.jpg
見渡す限りゴロゴロ状態です
11DSC_1531_convert_20121025005257.jpg
ミウラ部長もゴロゴロ
11DSC_1533_convert_20121025005317.jpg
ゴロゴロも意外と新鮮のようで、ニッコリで楽しそうなナカムラちゃん
11DSC_1535_convert_20121025005337.jpg

なんでお姫様ダッコなんだ
11DSC_1539_convert_20121025005530.jpg
みんな楽しそうなので、まぁ良いでしょう


アサノ先輩、マルヲさんに挑んでますが、フックスィ~プで鍛えられてます
11DSC_1541_convert_20121025005552.jpg
がんばってネ~

そして、今日はデカイ方に遊びに来て頂きました
大相撲の宝香鵬関です
握手して頂きましたが、手がデカイ握力強い
11DSC_1537_convert_20121025005509.jpg
私達もお世話になっている天真館 中野先生のお知り合いで、11月より開催の九州場所の準備の為に来られているそうです
少し運動をしたかったそうで、私達が練習している横で、四股や準備運動をされてました。
体重は大人柔道部ミウラ部長と同じ140kgですが、抱きついた感じでは骨格から違う感じでした
部長60kg程減量して普通になりましょうか

最後に練習参加者全員(JJJ小野監督・カトウFmc代表は早退です)で記念撮影
私の(後列青道着)右手、中野先生、宝香鵬関、ミウラ部長、ヤマジキャプテン、エース黒岩、みんなデカイですね
11DSC_1554_convert_20121025005613.jpg
宝香鵬関、九州場所頑張ってください

※マルヲさん、また来週から出向で竹田だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク