10月27日の練習

仕事をすませて道場に到着したのが、16時ちょっと前今日も遅くなりましたね

ドS先生とカワベさんクラハラさんがDVDを参考に技術練習してます
11DSC_1556_convert_20121027195547.jpg
最近、土曜日の技術練習が固定してきましたね
時間をかけてじっくり反復練習するのはいいですね

私がトイレに行ってる間にこの方が来られていました
11DSC_1555_convert_20121027195526.jpg
おかげで、他の皆さんが技術練習している間に、私のちょっとした疑問点が解決できました


そして柔術基礎コースを会長にやって頂きました
11DSC_1557_convert_20121027195610.jpg
普段なにげなくやっている動作の細かい意味など受けをやらせて頂いた私も勉強になりました
やっぱり、土曜日の練習はお得ですね。ありがとう会長


facebook情報ですが、下関のヤス藤井プロが来年5月に行われる自主興行用の小道具を探しに福岡に来られていたとか
オレの推薦はこれやね
08201532_4e4f5508a4dfc.jpg
1回ボケで使ってよ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク