10月29日の練習(柔道部出稽古)

いつものように、柔道部の練習に参加です
柔道部ヤマジクアプテンが髪を切っていたので「スゲーモヒカンやね」と言うと本人は気がついていない様子で
横から見るとなかなかなモヒカンでしたが、前から見ると横を刈り上げているだけにしか見えませんもんね
11DSC_1558_convert_20121030225051.jpg

キャプテンと遊んでいると柔道部
エース黒岩ガンガンやりあってます
柔術にも興味があるようでDUMAUに出てもいいんじゃないかい
11DSC_1560_convert_20121030225112.jpg

そんなエース黒岩のやる気の横で、マッタリなヤマジキャプテンとマキセくん
11DSC_1561_convert_20121030225135.jpg
今週末の平戸での釣りに気持ちが完全に行ってしまっているマキセくんでした

皆さんが休憩している間に柔道の練習です(ウソですホントはサイトウくんが最近凝っているフォークダンス
11DSC_1564_convert_20121030225158.jpg
サイトウくんから「腰が引けてリズムが取れませんよ」叱られてます
         「リズム感が全然無いですね
11DSC_1568_convert_20121030225220.jpg

水曜日もフォークダンスやります

そんな、ダンサーさいとう君ついに出陣です
DUMAU SOUTH JAPAN OPEN
詳細はから確認してくださいネ
   DUMAU

道場に申し込み用紙持ってっときます








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク