11月2日の練習

もう11月ですネ来月はもう師走
JJJ的には試合が続いた後の忘年会とか私が一番仕事以外で忙しい季節です
ちなみにJJJの忘年会は12月22日(土)を予定しています
さて試合前の練習最後の参加になる金曜日調整程度でボケーと参加予定です

道場に到着すると、中学生も含めて10人以上熱く練習しています
11DSC_1581_convert_20121103214324.jpg


特に中学生に中野先生が熱く激を飛ばしているので
11DSC_1582_convert_20121103214349.jpg
大人柔道部の皆さまも熱が伝染して熱く練習です
11DSC_1583_convert_20121103214411.jpg11DSC_1584_convert_20121103214436.jpg
私はホドホドの練習でゴロゴロ中です
11DSC_1585_convert_20121103214501.jpg


中野先生の熱い指導を受けている横で一期生の2人
11DSC_1586_convert_20121103214525.jpg
特に右の方、公私的に頑張るとの事です

あれ~いつものミウラ部長とチョイと違うようです
11DSC_1590_convert_20121103214552.jpg
やるね~部長そのうちコガさんも連れて行ってくださいね

部長が帰った後、何かを振り払うようにガチ乱取りを繰り返しているコガマネージャー

あしたはどっちダ~て感じですね

日曜日の柔道の試合を控えているサイトウくんと誰かのガチ乱取りを見学注の皆さま



今日は、スズキ先生も参加でこのあとガンガン投げられました
やはり技はタイミングですよね

天真館のネーム入りの道着が到着した國本さん
マイペースで練習に復帰されてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク