11月7日の練習

ちょっと早いですが、早めに忘年会・九州選手権・DUMAU祝勝会 会場予約しました
会   場:天神の益正です 忘年会クリックするとお店のページに行きます
日   時:12月22日(土)
開始時刻:19:00(120分)飲み食い放題 予算 3300円(週末なんでHPに載っている価格よりちょっと高いです)

参加の方は私に伝えるか、掲示板に書き込みお願いします
掲示板 クリック

ちょっと多めに人数の予約しているので、基本的に参加の予定の方も参加表明お願いします。
出来れば今月中に人数の確定したいと思っています。

今日は、21時前に到着!
扉を開けると身体が固い方々が柔軟体操中
11DSC_1633_convert_20121108004926.jpg
私も固いですが、群を抜いてコガマネージャーがガチガチです

そしてグルっと回るとJJJもゴロゴロ中です
今日はカトウ代表率いるFmcから福岡市で開催される超実践空手の大会に出場しているタマルくんが出稽古に来てくれました
カトウ塾長は先日の試合での反省点をオノ監督に質問攻めです
11DSC_1634_convert_20121108004947.jpg
立っている佇まいが、柔術に無い武道家っぽい雰囲気ですかね?

柔道部もヤマジキャプテンが肩をケガされているようなので、技練習だけのようですね
11DSC_1630_convert_20121108004843.jpg

そしてJJJはDUMAUに向けて練習開始です(ホントか
11DSC_1629_convert_20121108004815.jpg

でも隣で柔道部が相撲を始めると、カトウ塾長さっそく行司をやってます
11DSC_1635_convert_20121108005008.jpg
相撲でも横綱はハマナ副部長ですな


サイトウくんも激強です(柔道強い人は相撲も強い)
11DSC_1636_convert_20121108005029.jpg


柔道部の方々も帰られたのでJJJもやっとスパーモードになります
11DSC_1638_convert_20121108005113.jpg
ダニー対タマルくんですが、体格的になかなか辛いものがありますが、大丈夫です

まだ動きそのものに慣れていないタマルくんですが、基礎体力はカラテで鍛えたものがありますから1カ月オノ監督に鍛えてもらいましょうね
11DSC_1637_convert_20121108005053.jpg


偉そうに書いていますが、この間ずっと遊んでいたのをカトウ塾長に見つかってしまいました
11DSC_1639_convert_20121108005133.jpg
スパーに引っ張り出されたとたんパスするカトウ塾長にキン◎マ蹴られちゃいまして悶絶



コメントの投稿

非公開コメント

決して…

負けた腹いせでは無いですからね、玉々です(^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク