fc2ブログ

11月9日の練習

今日は早かったですね20時半には道場に到着
久しぶりのナガキさんが来てくれました1年以上振りの練習で若干ウエイト増
定期的な練習で徐々に計量化を目指しましょう

柔道部の皆様も打ち込みマットを使って、恐怖の投げ込みをやってます
11DSC_1641_convert_20121110171722.jpg
ミウラ部長に投げられるとみんな悶絶してます
路上で投げられると絶対死にますな

そんな怖い打ち込みの横でゴロゴロのんびり練習開始です
11DSC_1640_convert_20121110171628.jpg
ホカヲ技術部長とマルヲさんも久しぶりの登場です大分から久しぶりのお帰りですね
11DSC_1642_convert_20121110171746_convert_20121110171902.jpg

オノ監督とマルヲさんのスパーも久しぶりですが、見ごたえありますね
11DSC_1644_convert_20121110171934.jpg
横でハマナ副部長が両者の首をねらっています
11DSC_1645_convert_20121110171955.jpg
オノ監督も徐々に試合復帰を目指して準備開始です

私は、マキセくんとスパーリング中に投げられて肩を強打
11DSC_1646_convert_20121110172018.jpg
年寄りなので、治るまで長引きそうです
DUMAUに間に合うのか

そのDUMAUですが、JJJにしては多い5人程の参加になりそうですね
11DSC_1649_convert_20121110172103.jpg

柔道部マネージャーコガ氏、いろんな技術の習得に貪欲な男11DSC_1650_convert_20121110172127.jpg
寝技のセミナーにも興味津々


久しぶりのマルヲさん登場に一番ワクワクしている柔道部のハマナ副部長
11DSC_1651_convert_20121110172153.jpg
今日の結果はどうだったでしょうか

練習後の定番、レッグレイズを終えたミウラ部長
最近、痩せてきた気がします
11DSC_1653_convert_20121110172224.jpg
少しお腹回りが小さくなってきている気がします

さっそく、体重測定やりま~す
11DSC_1659_convert_20121110172423.jpg

4キロぐらい減でしょうか、どんどん痩せて行ってます
11DSC_1658_convert_20121110172349.jpg
半年で10キロぐらいは痩せてますね
2年後には腹筋割れているでしょう。
皆さんご期待ください

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク