11月10日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGですよ!
土曜は長老との練習でした。まぁ、相も変わらずのパワフル柔術で
相手をするのは大変ですよ…
(´∀`)
今日はDVDを見ながらの基礎練習でした。
NCM_0514_convert_20121112233300.jpg
長老も真剣にアダルトビデオを見ていますwww


11DSC_0867_convert_20120729234236.jpg
本日のネタはこれ

20120915ogawa.jpeg
長老「なるほど…ガードから相手に密着するのか」

20120915hg2.jpeg
HG「密着すれば相手のパンチがあたりませんからね」

20120915ogawa2.jpg
長老「早速やってみるぞ、ベースを崩して相手と密着じゃ!ふん!」

20120915hg2.jpeg
HG「あだ!く、首が…指まで痺れが来たんですが…」

20120915ogawa2.jpg
長老「ああ?大丈夫じゃそんくらい!次いくぞ!おうりゃあああ!」

20120915hg2.jpeg
HG「やびゃああああ!く、首があああ!」

まだまだ本格復帰は遠いようであるwww

※当該ブログの内容は事実を元にしたフィクションです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご自愛くださいv-8

No title

さるさんは肩だいじょーぶ??
( ´・ω・)

No title

肩は挙がるようになりましたが、スパーはまだ無2理ですね(>_<)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク