11月14日の練習

寒くなりましたね~
九州場所も始まり寒くなって当たり前なんですが、年を取ると寒くなるのが嫌になりますな
そろそろせいもん払いも始まるし、ホントに年末が近づいてきてます
そんなこと考えながら道場に到着すると、なんか大柄な方々がいます
11DSC_1684_convert_20121115001113.jpg
いつもの柔道部の方々、浅香先輩パパのお友達、ん回りもデカくて同化してますが
あの青い道着を着てるのは、津田くんやん
パラエストラ博多の津田くんが柔道部の皆さんと練習されてます
JJJに出稽古に来て頂いたのですが、本日のJJJケガ人ばかり、しかも津田くんの相手が出来そうなのはみなさんお休みなんです。
柔道部の方々がいてくれて良かったです
立ちから寝技までハマナ副部長にお相手して頂きありがとうございました
津田くん、私のケガが治りましたら是非ご指導お願いします。
11DSC_1687_convert_20121115001217.jpg


しかもFmcからタマルくんも練習に来られているので、試合に向けて私で教えることを集中的にやって
しかもスパー出来るのがマキセくんしかいないので、極め無しのポジションとりスパーをやってもらいました
11DSC_1685_convert_20121115001133.jpg


休憩時間に道場の奥にある机に行くと九州場所の番付表がありました
先日中野先生のところに来られた宝香鵬関が持って来られたんですかね
11DSC_1686_convert_20121115001155.jpg
がんばれ 宝香鵬関
場所が終わったら又遊びに来てくださいね

津田くんもまた遊びにきてくださいね
柔道部 ハマナ副部長・笹野くんがお相手してくれると思います。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月14日の練習】

寒くなりましたね〜九州場所も始まり寒くなって当たり前なんですが、年を取ると寒くなるのが嫌になります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります。

前回はありがとうございました!
また遊びに行きますのでお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク