11月16日の練習

朝晩はカレンダーの日付通りに寒くなりましたね
この間までは、ちょっと動けば汗だくになっていたのに
私の回りにも風邪気味という声が多くなっています
皆様、ご自愛下さいね。

とか思いながら道場に到着すると熱い男達が練習してます
11DSC_1689_convert_20121117010753.jpg11DSC_1691_convert_20121117010845.jpg
JJJもDUMAUに向けてフォカヲ技術部長から『カトウ塾長強化月間宣言』が出されました


11DSC_1692_convert_20121117010907.jpg
合わせて私もマキセくんと一緒に着いていきますのでご指導お願いします
オノ監督とフォカヲ技術部長の基本ムーヴのデモ
11DSC_1695_convert_20121117010948.jpg
「これくらいチョチョイとやってくださいね」…
11DSC_1699_convert_20121117011033.jpg
う~ん…意外と身体が動かない私とマキセくん…もっと自主練します

打ち込みやりつつお隣を見ると…おっ
11DSC_1702_convert_20121117011114.jpg
これはシャッターチャンスしかし90キロの男がグイグイ押しても足りないらしく

2人で乗れと部長…これくらいが一番気持ち良いそうです
11DSC_1700_convert_20121117011053.jpg


私が柔道部の皆さんと遊んでいると、フォカヲ技術部長とカトウ塾長こちらは真面目に指導を受けてます
11DSC_1703_convert_20121117011134.jpg
オレやっぱり遊び過ぎだな


そしてこの度JJJでも遅ればせながら帯にストライプを入れる制度がスタートしました
11DSC_1705_convert_20121117011216.jpg11DSC_1708_convert_20121117011240.jpg
会長、フォカヲ技術部長、オノ監督の3首脳の協議によりストライプを与える事になります。
審査基準は贈賄・接待・彼女の紹介…
いやいや、厳正なる審査の結果実力が認められてのストライプですよね
11DSC_1709_convert_20121117011310.jpg

そして私、フォカヲ技術部長から痩せて見える魔法の黒道着を頂きました
11DSC_1710_convert_20121117011335.jpg
これでレーヴィ位にしか見えないと思います
家で子ども達にも「忍者みたい」と好評です。ありがとうございます。

カトウ塾長、練習も終わり着替えているとフォカヲ技術部長から捕まってます
11DSC_1712_convert_20121117011358.jpg
「この場合ならどう反応する」常に攻めを要求されます
カトウさん油断できませんね

柔道部もミウラ部長から期待のホープ・黒岩くんがレッグレイズを1000回やらされています
11DSC_1713_convert_20121117011422.jpg
このあと70キロの人間を背負ってジャンピングスクワット200回です

そんなハードな柔道部の横でマキセくん、「オノ監督は何がお好きですか
11DSC_1715_convert_20121117011444.jpg
ストライプゲットに向けて営業開始です

DUMAU参戦を決めたサイトウくんグラウンドに更なる磨きを入れてます
11DSC_1717_convert_20121117011511.jpg
ハマナ副部長と恐竜スパーを繰り返してます
アブソがすっごく楽しみですな
また、来週よろしくお願いします。










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月16日の練習】

朝晩はカレンダーの日付通りに寒くなりましたねこの間までは、ちょっと動けば汗だくになっていたのに私の

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク