11月21日の練習

20時過ぎに道場に到着すると、JJJが真面目に練習してますね
11DSC_1689_convert_20121122220652.jpg111c34ec445be17cabc054-LL_convert_20121030234211.jpg

さすがにDUMAUまで1ヶ月を切りましたから私以外のメンバーは真剣になってます

2012-11-21-001.jpg
私はヤマジキャプテンのお子さんに遊んでもらってます
(写真提供:天真館大人柔道部)
でも間が持たないのか帰って行きました
11DSC_1693_convert_20121122220832.jpg
孫が帰った後のじい様の気分です寂しいネ

なんだか乗り切れないまま練習に参加です。
11DSC_1691_convert_20121122220743.jpg
JJJ的にDUMAUアブソ本命のサイトウくんも練習に合流してきたので、私は回りでゴロゴロです
11DSC_1694_convert_20121122220854.jpg
かな~り強いサイトウくん当然私なんかじゃ練習にもなりません
しかも更にバランス良く強いハマナくんまで控えているので天真館柔道部はマダマダ底がみえませんね


そんな中、ドS先生のタマルくん強化スパー開始です
11DSC_1695_convert_20121122220917.jpg
いや~今回のDUMAUは若手が多く出てくれるので40代のオジサンはいつでもマスターに退ける感じですね

マキセ・タマルのヤングスパーです
11DSC_1696_convert_20121122220943.jpg
タマルくん柔術始めてそんなに経験無いはずですけど、ドンドン吸収していきます

DUMAUにも参加するドS先生、マルヲさん相手に積極的にスパー中
11DSC_1697_convert_20121122221009.jpg
私も相手してもらいましたが、5分のスパー時間中何回パスされたか分かりません
徐々に盛り上がってキテル感じのJJJでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク