11月24日の練習

なかなか練習参加者の集まりが悪い土曜日です。
予定では13時くらいから練習があるんですが、仕事や家庭の都合がありますからなかなか集まりが悪い日もあります。
参加希望の方はメゲズニ掲示板への書き込みお願いしま~す

そんな本日、道場に到着して掃除をしているとあの方から電話が
「今日は練習やるっすか」練習大好きドS先生からでした。
というわけで本日はドS先生と2人での練習となりました。
ドS先生を待っている間に掃除を済ませていると子ども達の年末年始の予定が書かれています

33DSC_1708_convert_20121125110537.jpg
例年の予定では大そうじ以降は練習できないので、12月26日が年内の稽古納めになりそうですね
年末年始の予定は正式に決まり次第掲示板とブログでお知らせ致します。
(といっても場所を探して希望者で練習すればいいんですけどね)
本日の練習はドS先生の個人教授でしたので写真はありません
シンプルですが、これ結構使えるぜってのを覚えましたので今度やりましょうね


JJJ・大人柔道部合同忘年会・九州選手権・DUMAU祝勝会(予定) の告知です
会   場:天神の益正です 忘年会お店のページに行きます
日   時:12月22日(土)
開始時刻:19:00(120分)飲み食い放題 予算 3300円(週末なんでHPに載っている価格よりちょっと高いです)

JJJ参加者:会長・オノ監督・私・カトウ塾長×2・タケシタさん・ナガキさん
   参加予定:フォカヲ技術部長・マキセくん・イダくん

11月30日の練習のときにある程度の人数を確定したいと考えています。
参加希望の方は掲示板かブログのコメントでご連絡お願いします。
柔道部の方はコガマネージャーにご連絡お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク