11月28日の練習

月末ですね~
月末はさすがに集まりが悪い社会人中心のサークルです
柔道部の皆さんもお休みの方がちらほらいるようです
11DSC_1718_convert_20121201013401.jpg


こちらはいつものペースの少数まったりなJJJです
11DSC_1719_convert_20121201013423.jpg
試合組中心にこのタイミングで出来る事の復習と打ち込みやってます
11DSC_1720_convert_20121201013449.jpg
苦手なパターンでの限定スパーを何本かやったはず(練習日直後にブログ書いてないから忘れてしまいました)

このあと私はタマルくん中心に特訓です
11DSC_1722_convert_20121201013510.jpg
タマルくんスゴク良くなりましたね
身体能力は元々高いので、寝技に慣れるだけグンと反応が良くなってます

こちらも最近メキメキと実力を付けてきているヤマジキャプテン
11DSC_1723_convert_20121201013533.jpg
柔道部パワーの2期生に負けないテクニックを見に着けつつありますね

そしてこちらマジックの新ネタを披露中の小池さん
11DSC_1727_convert_20121201013620.jpg
マジックの中にパントマイムも織り込んでかなり完成度が上がってきてます
これを見れただけでも満足して家路に着くことができました
11DSC_1725_convert_20121201013557.jpg
でもこれって仕事中に考えているの?スゴイっすね
また、新ネタ見せて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

学生も…

月末は勉強忙しいのかσ(^_^;)?
大丈夫かダ〇ニー…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク