11月30日の練習

水曜日も人が集まりませんでしたが、今日はホントの月末30日です。
柔道部は殆ど来てませんねみなさんお忙しいようで月曜日から宜しくお願いします
とか言いながら、私も21時過ぎに到着
私が到着時にはカタヤマさんも帰られてナカムラちゃんとワニさんがサイトウくんに小内掛けを習っています
一生懸命打ち込んで下さいね
11DSC_1733_convert_20121201180437.jpg
そして柔道がやりたくてツダくんが練習に来てくれました
惜しかったですが、今日は柔道部の恐竜クラスはみ~んなお休みです
DUMAUに向けて練習に来ていたサイトウくんにお相手お願いしました
11DSC_1734_convert_20121201180515.jpg
サイトウくんも久しぶりに重量級との練習で良い練習になったことでしょう
11DSC_1737_convert_20121201180542.jpg
またツダくんも練習に来てくださいね


JJJ・大人柔道部合同忘年会・九州選手権・DUMAU祝勝会(予定) の告知です
会   場:天神本店の益正です 忘年会お店のページに行きます
日   時:12月22日(土)
開始時刻:19:00(120分)飲み食い放題 予算 3300円(週末なんでHPに載っている価格よりちょっと高いです)

JJJ参加者:会長・フォカヲ技術部長・オノ監督・私・カトウ塾長×2・タケシタさん・ナガキさん・マキセくん・ダニー
参加予定:ツダくん
柔道部参加者:三浦部長・鈴木先生・古賀氏・黒岩氏・笹野氏・國本氏・片山氏
        (仮)山崎さん・ハマナ副部長・ヤマジキャプテン
※2次会の場所で良いところがあればご連絡お願いします。

当日、ビンゴ大会を開催したいと考えています
皆さま、自宅にある素晴らしい物を持ち寄り下さい。(中身が見えないように包装はお願いします)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク