12月5日の練習

師走になりました
今年も残すところあと26日ですね
しかしJJJ的には年末どころかクリスマスより前に大イベントのDUMAUが待っています
今回のDUMAUには6名がエントリーをしていましたが、私(サルワタリ)がケガのため欠場。
ダニーが諸事情により欠場で残り4名が参加予定です
試合組みの皆様、減量も含めてしっかり頑張ってくださいね

そして水曜日の練習です
今日もツダくんが、練習に来てくれました
11DSC_1760_convert_20121206124016.jpg
柔道大好きツダくん 天真館大人柔道部の皆さんと一通り乱取りしてJJJも鍛えて頂きました



そしてカメラを向けるとコソコソ隠れるカワベさん
11DSC_1761_convert_20121206124042.jpg
体重が近いタマルくんのスパーを何度もして頂きありがとうです
11DSC_1763_convert_20121206124122.jpg
私より若いんですから5分は動けるようになりましょう

そしてツダくんに鍛えてもらったサイトウくん他のメンバーと違い2階級優勝が目標ですからね
11DSC_1764_convert_20121206124148.jpg
なかなか潜ってくる100キロオーバーはいませんから良い経験になったことでしょう

体重が近い人が練習に来ると人一倍張り切るカトウ塾長
11DSC_1765_convert_20121206124208.jpg
カワベさんを攻め込んでますネ
でもカワベさんもガッチリ守ってなかなか極めさせません

ドS先生もサイトウくんを鍛えに来てくれました
11DSC_1771_convert_20121206124311.jpg
ツダくんカメラを見るとポーズを取ってくれます
さすが関西人ノリが九州人とは一味違いますな
11DSC_1774_convert_20121206124351.jpg
残り僅かですが試合の日に全力を出せるように皆さん頑張ってください
11DSC_1772_convert_20121206124331.jpg

私はヤジ将軍としてオノ監督と声を嗄らして頑張ります


JJJ・大人柔道部合同忘年会・九州選手権・DUMAU祝勝会(予定) の告知です
会   場:天神本店の益正です 忘年会お店のページに行きます
日   時:12月22日(土)
開始時刻:19:00(120分)飲み食い放題 予算 3300円(週末なんでHPに載っている価格よりちょっと高いです)

JJJ参加者:会長・フォカヲ技術部長・オノ監督・私・カトウ塾長×2・タケシタさん・ナガキさん・マキセくん・ダニー・ツダくん

柔道部参加者:三浦部長・鈴木先生・古賀氏・黒岩氏・笹野氏・國本氏・片山氏
        (仮)山崎さん・ハマナ副部長・ヤマジキャプテン
※2次会の場所で良いところがあればご連絡お願いします。

当日、ビンゴ大会を開催したいと考えています
皆さま、自宅にある素晴らしい物を持ち寄り下さい。(中身が見えないように包装はお願いします)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク