12月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、
有馬記念にむけてお先真っ暗のHGですよwww

諸事情によりしばらくぶりの参加となりました。
アツい練習(意味深)が待っていると思ったら、
誰も来ないという放置プレイを喰らうことにwww
ああ^~いいっすね^〜(←検索禁止用語)
41j9qz3CZiLSX342.jpg
天真館冷蔵庫で凍結していること2時間、ようやく
技術部長やさるさん、あんとくさんが到着。
冷えた体を互いに暖め合うwww練習が始まりました。
NCM_0562_convert_20121209153309.jpg

試合の近いあんとくさん、一本を取る秘密兵器が
ないかと検討していたので、十字絞めを検証するこ
とに。
NCM_0564_convert_20121209153402.jpg
絞めには一家言あるさるさん、極めの要点を伝授します。
NCM_0563_convert_20121209153337.jpg
ワシも絞めは苦手としているので、勉強になりました。
また教えてちょ〜♪(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

サルさん、黒道着とか持ってましたっけ?
しかしサルさんには締めは極まらない(頭が下がらない)し、締めは強いしと、昔落とされてしまったことを思い出してしまいました。

オカダさん

黒道着、フォカヲ技術部長より頂きました。
なんか痩せて見えるので最近愛用中ですv-25
年末は天真館26日までしか使えませんから忘年稽古は出来そうに無いですね

試合を頑張るオジサンは応援したくなりますよねv-218
アントクさん頑張れ~v-291

No title

勝てるか判りませんが、恥ずかしくない試合をしてきます
負けないように全力を尽くします

アントクさん

気楽にいきましょうv-291
草野球と同じですから、まずはケガ無く無事に帰ることですね
勝っても負けてもケガが無ければすぐに練習出来ますから

アントクさん忘年会来ますか~
参加なら掲示板かブログにコメントお願いします

No title

忘年会ですが、その日は別の忘年会が入っています
次の機会に、ぜひ参加させてください
お誘い、ありがとうございました
久光代表にも、クローズガード破りは有効に使わせていただいています
、とお伝えください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク