12月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、選挙は期日前投票のHGですよ!

土曜の練習は長老がこないと冴えないね。
20120915ogawa2.jpg
(画像はイメージです)
そんなことを考えていたら、本日は堺さんが参加してきました。
メンバーが増えるということはありがたいですね♪(写真なしすんません)

そんなこんなで堺さんが帰ったあと、かいちょーとテクニックの検証を
していたのですが…

NCM_0576_convert_20121216220940.jpg
HG「シッティングガードはどうですかね?」
かいちょー「お前というヤツは未だにガードというモノを理解していないな」
HG「はぁ…」
かいちょー「脚を超されるからパスされるんだろ?超されなければいい」

NCM_0577_convert_20121216221013.jpg
HG「こんな感じですかね?」

NCM_0578_convert_20121216221038.jpg
かいちょー「こうだろ!こう!」

もはや救いようが無い二人でしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク