8月2日までの練習など

暑いです。毎日暑いです。
世間は夏休みですが、サラリーマンには夏休みはお盆の時期くらいしかありません。

でも、たまには夏休みらしく女の子と海にでも行きたいっ!!

と、フジイさんが言っていました。

どうぞ1人宇美にドライブにでも行って下さい。

7月26日の練習では、参加者の三人で暑い中割としっかりスパを回してたためか、斉藤さんが来られた時間には皆ヘロヘロで、斉藤さんは何もせずに帰ってしまいました。(スイマセンでした)
というワケで、2日の練習は最初参加者はフジイさんとワタクシおかだの二名だったのですが、ヘロヘロになる前に練習をひと段落して、まったりしておりました。
L03B0004_20100802.jpg
ただ今日に限って他に誰も来ません。
そうこうする内に(しない内に?)暑すぎるせいなのか、はたまた元々なのか、頭のおかしくなったフジイさんはペットボトル相手にひとりパウンドを繰り返していました。
L03B0003_20100802.jpg

と、そこへ中体連の終わった岡村君登場。
中体連では不完全燃焼だったみたいです。(そんな感じでした。)
ただ、どんだけ頑張っても完全燃焼できるコトなんて、そんなにある訳じゃないですよね。
ラオウじゃあるまいし。(あれは悔いがなかったんだっけか??)
次に完全燃焼できるコト探して頑張りましょう。
その中のひとつが、我々との柔術だったら幸いです。
L03B0001_20100802.jpg
不完全燃焼へのフラストレーションからか、はたまた故意によるものなのか、岡村君の膝がワタクシの鼻にクリーンヒットし、流血となったところで本日の練習は終了しました。
普通に痛かったです。

あと、先週7月28日とかの練習などを
ワタクシは仕事上の飲み会で練習には不参加のつもりでしたが、なんとか飲み会は一次会のみで抜け出せたので、帰る道すがら道場へ寄りました。
L03B0009_20100728.jpg
腱鞘炎に悩まされて、スパはやらない宣言をしているハズのフジイさんですが、やはりガッツリやっていました。
8月の柔道の試合頑張ってください。

L03B0008_20100728.jpg
この日練習はフジイさん、ステテコ、松田さん。そしてほろ酔いのおかだ。
酔っ払った勢いでステテコと久々にスパったのですが、すでに息切れしており、あっさりとパス。
体力つけましょう。

7月31日の練習では会長、よしがさん、フジイさんに加え新しく練習を見に来られた方がいたとの事。

まだまだ暑い日が続きます。水分や塩分はちゃんと取り、体調管理をしっかりとして、怪我の無い様に楽しく練習しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

7月31日の練習は会長、フジイさん、よしがで大人トークでした。

あー

アダルトトークってことですね。

きっととてもマニアックな内容だったんでしょうね

色んな意味で
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク