DUMAU佐賀 12月

12月16日は今年最後の試合 DUMAU佐賀大会でした

私も私用で会場にも行けず参加者の結果を気を揉みながらモンモンとしておりましたら、会長から速報が掲示板にアップされています ありがとうございます会長
1120121216_121534_convert_20121219000725.jpg
会場に行けなかった私としては妄想レポートも出来ましたが、事実に忠実に結果を報告いたします
アダルト ガロ級 タマルくん 同級3位
     プルーマ級 カトウさん  2回戦敗退

     ペ  ナ級 マキセくん  1回戦敗退
     ペサード級 サイトウくん 優勝
マスター レーヴィ級 ドS先生    準優勝

無差別  アダルト  カトウさん  3回戦一本負け
           マキセくん  1回戦アドバン差負け
           サイトウくん 3回戦ポイント負け 

1120121216_140303_convert_20121219000831.jpg
おっ凛々しい笑顔ですタマルくん

当日は試合運営スタッフとしてオノ監督が参加されていました
1120121216_151345_convert_20121219000909.jpg
一曲歌っているわけではありません

そんな業務中のオノ監督とマキセくんがニアミス
1120121216_151423_convert_20121219001032.jpg
これは試合のあとかな


そして最後にみんなで集合写真です
おっヤス藤井がいますね
私も肩の調子が良くなったら若手連れて下関に出稽古に伺いますね
1120121216_163622_convert_20121219001122.jpg
今回のDUMAUも参加の方が多くて大盛況のようでした。
名前だけの選手権より権威のあるものになっていると思います。
来年以降も是非開催を続けて頂きたい大会ですね。(エジソンさんありがとう)
来年の大会は皆さんで参加して更に盛り上げましょう
写真提供はカトウ塾長でした。

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですよ

私の結果以外は(T-T)
なかなかの盛り上がりで真冬の体育館なのにガラスが曇るほどの熱気でした。小野監督は終始忙しく、休む暇なく頑張ってましたね。
しかし…やたらと、お菓子や、果物を配ってる、オジサンがいましたね、なんなんですかね…
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク