12月19日の練習

今年最後の試合Dumauも日曜日に終わりました
1120121216_120704_convert_20121220235303.jpg
カトウ塾長今回も会場に大事なものを忘れてきたようです
次は試合は大分のねわワですね次はガッチリ手に入れましょう


そして試合後初稽古です。ゴメ~ンとあのCMの雰囲気で謝っております
11DSC_1799_convert_20121220235430.jpg
たぁ~まにぃ~わ!ケ~ンカ~でぇ!まぁ~けぇてぇ~こぉぉ~い~ ゴメ~ン
皆さん知りませんよね

こちらはメイキングになります仕込みに手間取ってます
11DSC_1797_convert_20121220235329.jpg
オノ監督、日曜日のDUMAUスタッフの疲れが出たのか ややカゼ気味のご様子
土曜日までにはしっかり治してガッツリ忘年しましょうね

そして年明けのコンパ部の活動の妄想に浸る青年達
11DSC_1798_convert_20121220235406.jpg
コンパ部にJJJの独身チームも誘ってやってください

柔道部も帰り1人遅れてきたサイトウくん
DUMAUでは階級別は制しましたが無差別を逃したのを大変反省しております
11DSC_1800_convert_20121220235453.jpg
5月のDUMAUでは2冠を目指しましょう

サイトウくんの反省を聞いている間に、カワベさんからガッツリとアキレスを極められ悶絶しているカトウ塾長11DSC_1801_convert_20121220235515.jpg
時々見え隠れするキラーカワベの鬼の部分が出てました
また皆さんよろしくお願いします


いよいよ今週の土曜日に迫ってきました
JJJ・大人柔道部合同忘年会・九州選手権・DUMAU祝勝会の告知です
会   場:天神本店の益正です 忘年会お店のページに行きます
日   時:12月22日(土)
開始時刻:19:00(120分)飲み食い放題 予算 3300円(週末なんでHPに載っている価格よりちょっと高いです)

JJJ参加者:会長・フォカヲ技術部長・オノ監督・私・カトウ塾長×2・タケシタさん・
ナガキさん・マキセくん・ダニー・ツダくん

柔道部参加者:三浦部長・鈴木先生・黒岩氏・笹野氏・國本氏・片山氏

二次回は参加者が流動的なので当日考えましょう

当日、ビンゴ大会を開催したいと考えています
皆さま、自宅にある素晴らしい物を持ち寄り下さい。(中身が見えないように包装はお願いします)



コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません

練習させていただきいつも感謝しております。
加藤さん、申し訳ありません。

大丈夫ですよ

カトウ塾長はドMですから、来週は反対側の足を極めてあげて下さいv-15

大丈夫ですよ~

カワベさんのおかげで、皆さんのおかげで、強くなれますんで、又来て下さいね、遠慮なくキメて下さい。
あっ!一部の方は遠慮して下さい
(^-^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク