忘年会

今日は天真館大人柔道部の皆さんと忘年会・縮小会です
総勢17人での開催となりました
柔道部の恐竜の1人ハマナ副部長・広報担当のヤマジキャプテン・コガマネージャーは会社の忘年会。
山崎さんと小池さんは天真館子ども柔道部の納会と重なってしまったので欠席となってしまいました。
来年はぜひご参加くださいね

11DSC_1817_convert_20121223103550.jpg
体力勝負の柔道・柔術の吞み会です
どんどん皿が空いて行きます
いつも通りに飲み食い放題での設定でしたが、繁忙期でちょっと食べ物が出てくるのが遅くて残念でしたね

今回は久しぶりにビンゴ大会をやってみました
もっとエロエログッズが登場するかと思いましたが意外と普通…
11DSC_1811_convert_20121223103313.jpg

11DSC_1812_convert_20121223103334.jpg11DSC_1814_convert_20121223103437.jpg

やっぱりミウラ部長デカイな~
11DSC_1818_convert_20121223103714.jpg
天真館にお世話になりだしてからデカイ方と出会う事が多くなりましたがやっぱりデカイですな

カトウ塾長のビンゴの景品は懐かしのエキスパンダー
11DSC_1813_convert_20121223103414.jpg
グリッパーと合わせて来年の試合に向けて筋力アップ
11DSC_1815_convert_20121223103500.jpg

柔道部特別顧問の鈴木先生も駆けつけてくれました
11DSC_1821_convert_20121223103738.jpg

そろそろ新しいTシャツ作りますかね~
11DSC_1816_convert_20121223103527.jpg

最後はみんなで記念撮影~
11DSC_1823_convert_20121223103801.jpg
稽古納めは12月26日です
参加出来る方は宜しくお願いします
忘年会が最後の方は良いお年をお迎えください





コメントの投稿

非公開コメント

色々と

お疲れさまでした、楽しいと時間がたつのが早いものです、記憶があまりありません(呑みすぎかっ)
オラオラTシャツも作って下さい。
次の飲み会が楽しみです♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク