北欧便り

自称北欧に帰っていったあの方から突然の便りが届きました
昭和最後の武人 バイキングさんです

一説には、まだ福岡にいるとかボルネオが気にいって農場をやっているとか
ホントにデンマークに帰ったとは誰も信じていませんでしたが、掲示板に近況の書き込みをして頂きました

デンマークの雪原です
0006407_2M.jpg
でもこれだけだと良く似た景色を鳥取でも見たことあるので、それっぽい写真をリクエストしてみると
0006409M.jpg
これこれこんなのが良いですね

これなんかバイキングの石像の前で、おすましちゃんなバイキングさん
0006409_2M.jpg

北欧のクリスマスは日本と違ってめちゃめちゃ気分が出るんでしょうね
0006412M.jpg
帰国までに、また近況をご連絡くださいね~
寒そうなので健康にはお気をつけ下さい



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク