2013年は忙しい!

年末は夜になるとヒマですね
酒を吞みながら来年の試合の予定を考えてみましたら、結構予定が詰まってます

2013年試合日程、決定している大会は1つだけですが、例年で考えると大きなズレはないと思います。

 2月17日 コパ・アルマ福岡(粕屋体育館)
44copaalma20130217ban_convert_20121228135600_convert_20121230001258.jpg

 3月(予定)ねわワ(大分)
 5月(予定)DUMAU(佐賀)
 6月(予定)九州オープン(熊本)
 7月(予定)コパ・サウス(北九州)
 9月(予定)ADCC(福岡)
11月(予定)九州選手権(福岡)
12月(予定)DUMAU(佐賀)

開催月は大体あっていると思いますが、間違っていたらスイマセン

白帯はIDが必要無い大会が多いので、参加を検討されている方もハードルが低くなって競技人口も増えると良いですね
柔道の経験者も多数参加して頂けると競技として盛り上ががりますよね

全部、参戦しようと思うと年間予算もきっちり計画を立てないと家庭持ちは大変です

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに

ABCCではなく、ADCCじゃないかと思います。

ホントヽ(゚Д゚)ノ

訂正しましたm(_ _)m
来年も間違いありましたらご指導お願いします(^^ゞ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク