8月4日の練習

本日の練習は、大忙しでした。

前半はステテコを中心に柔道出稽古組みとのスパ。

後半は会長を中心に技連とそれに続くスパ。

スパはスパでもスパーリングではなくSPA(温泉など)に行きたい今日この頃です。

L03B0004_20100804.jpg
趣味でやっておりますので、贅沢な悩みかもしれません。

前半の柔道組の話を聞きつつ、意気揚々と駆けつけたフジイさんでしたが、到着したころには柔道組は終了。
1人悲しんでおりました。
次回に期待しましょう。



L03B0003_20100804.jpg
いきなり終了モードな写真ですが、今日の練習ではあまり写真を取れませんでした。(スイマセン)

でも先週せっかく来られたのに、何もせずに帰られた斉藤さんとはスパ出来ました。
ワタクシは相変わらずのパワーに圧されっぱなしでした。
柔術への対応は充分だと思うのですが、斉藤さん的には更にレベルアップを目指されていました。

会長が来られた時の技連は非常に濃い内容ですよ。



練習終盤ワタクシが、技連でも個人的にはまず出来そうにない技ってありますよねー、的な発言をしていると(ワタクシは見ていなかったのですが)会長がとても悲しい目をされていたとのコト。
要領の悪いワタクシに何度も同じ技をレクチャーしていただいているにも拘らず。。。
確かに、出来そうだと思っている技でも毎回忘却の彼方に見送っております。申し訳ございませんっ!!
物覚えの悪いワタクシですが、謙虚に努力しますので今後とも暖かくご指導願います。

L03B0001_20100804.jpg
フジイさんのこのイヤらしい手が邪魔ですが、松田さんの肉体と会長の技術を手に入れるべくこれからも頑張りますっ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

字が

違いますね。

技練ですね。
技の練習ですから。

教養低くて申し訳ございません。

あと

温かくか。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク