1月9日の練習

JJJは先週の土曜日に練習が始まっていますが、私は稽古初めになります。
本年も宜しくお願いします

私は参加出来なかったDUMAU以降練習に身も入らず
どんどんリバウンドしているタイミングでお正月がやってきました

実家に帰ると帰省してきた家族が集まりご馳走が出てきます
すき焼きお刺身牡蠣お寿司美味しい美味しいお酒
どんどん食べないといけません残すと次が出てきませんお土産、お取り寄せ、ドンドン出てきます
仙台の牛タン北海道のカニ帰省してきた親戚の接待で深夜のラーメン
忙しくて胃が休まる暇がありませんでした

おかげさまで5キロ増かなりやばいね
DUMAUの時にはレーヴィに出ようかとしていた私ですが、メジオを通り越してしまいました
いか~んまたもや減量の日々の始まりです

本日の練習にはいります
いつもより早めに道場に到着するとオノ監督が掃除されています

私も準備もそこそこに一緒にお掃除

年末の忘年会で余った会費でテーピング用テープとアイシング用スプレーを購入しましたので、柔道部の皆さまもガンガン練習して使って下さいね
11DSC_1963_convert_20130110005204.jpg

オノ監督と談笑しているとダニーが登場こやつも正月太りのようです

三人で準備をしていると次々に見たことのない方々が来られます
みなさん柔道部の参加者の方で、最終的に本日初参加の方3名、2回目の方1名、見学の方1名
すごい柔道人気ですな
11DSC_1965_convert_20130110005245.jpg

柔道部に正式に参加することになったツダくんとハマナ副部長が来られて、柔道部の稽古が始まったら
恐竜と恐れていたハマナ副部長が投げられてます
11DSC_1964_convert_20130110005226.jpg
今日から参加のナカムラくん強~い
11DSC_1966_convert_20130110005304.jpg
柔道の重量級がガチで乱取りしていると怖くて寝技なんかできませ~ん
恐竜組が落ち着くまでチューブで遊んでます
11DSC_1967_convert_20130110005324.jpg

恐竜乱取りも一段落してツダくんにダニーを鍛えてもらいました
11DSC_1971_convert_20130110005412.jpg
ツダくんは正月太りは大丈夫だったんかな

練習も後半に差し掛かったころカワベさんの登場です
今年も宜しくお願いします
11DSC_1968_convert_20130110005352.jpg

さすがキラーカワベです
11DSC_1972_convert_20130110005433.jpg
本日の指名№1のダニーを呼びつけていきなりスパーです

さらに少し遅れてドS先生の登場です
今年も宜しくお願いします
11DSC_1974_convert_20130110005513.jpg

柔道部の新しい方も落ち着いたら柔術にも参加してください
11DSC_1973_convert_20130110005451.jpg
5月のDUMAUあたりにみんなで参加しましよう



11DSC_1975_convert_20130110005549.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク