1月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、
みんな大好き(意味深)HGですよ♪

2013年のJJJは一味違うというところを目指していますが、
ワタシの中で今年のテーマは「それ、もしかして柔術?」
でイキたいと思っていますよ!
(´・∀・`)
d0182021_956133.gif

今日も大人柔道部は盛況ですね、精力的な
活動が実を結びつつあります。
NCM_0516_convert_20130118002408.jpg
我々も負けられんですな。
(´∀`)
本日は加藤さん田丸さん河辺さんがご来訪〜♪
河辺さんは柔道にも興味深々のご様子www

NCM_0517_convert_20130118002430.jpg
おっ!加藤さんが河辺さんとスパーですよ。
練習の効果が出てくるといいですね。
(´ー`)
NCM_0518_convert_20130118002447.jpg
田丸さんは撮影中。練習に苦戦していましたが、
続ければ必ずやモノになるでしょう。
練習したいネタがありましたら。どしどし
ご提案下さいまし〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~

空手バカ一代じゃないですかo(^-^)oワクワク
みんな知らないでしょうね(^з^)-☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク